人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASIO EXILIM ex-zr100なら静止画もハイスピードムービーもOK! 撮ることが楽しくなるデジタルカメラです。


by ex-zr100we

casio EXILIM ex-zr100使用者評価②

CASIO EXILIM ex-zr100の購入した方の多くが
HDRアート機能がお気に入りのようです。

プロじゃなくても、アート写真が楽しめる
casio EXILIM ex-zr100。

デザインこそ、ちょっとレトロっぽいですが
この価格帯でここまでできる最先端モデルです。


◆◇◆casio EXILIM ex-zr100使用者評価②◆◇◆

HDRアート目当てで買ったのですが、
三段階にアートレベルを設定できますが
MAXだとほとんど絵風味になり
イきすぎ感があり、わざとらしすぎるので、
設定は使っても二段階までですね。

普通のHDRは明るめに発色よく撮れて
むしろこっちのモードが気に入っています。

動画が簡単に高画質で撮れる事と、
簡単にパノラマ写真が撮れるのは凄い。

連写も売りですが、あんまり使わないのが現実。

画質はRICOHからコレにしたので…
正直RICOHのほうが綺麗に感じました。

画像をズームした時のにじみがCASIOはヒドい気がする。

でも3年前くらいのCASIOデジカメに比べたら
全体的にかなりの成長を感じるし、
挑戦を感じるメーカーなので
内臓のカメラフィルターを増やしてくれたらもっと遊べると思う。






興味が湧いたらこちらへどうぞ(^^)
↓↓↓↓↓↓
◆◇◆casio EXILIM ex-zr100商品チェックはこちら◆◇◆


PR====================================PR
その収塵力にあなたはきっと驚きます★DC36ダイソンボール
 ボールテクノロジーで掃除機を思い通りにコントロール ダイソンボール
2台目のポータブルストーブをお探しですか?
 予備のストーブとして大人気♪コロナSX-E3511WY
by ex-zr100we | 2011-12-20 22:19 | EXILIM ex-zr100の評価